Pages

2011/02/15

都築区のボルボ屋さん

今日はクルマの実車確認の為都築区のワンズさんまで行ってきました。
都築区ってどこ?なんて冗談交じりで話題にあがるほど行ったことない、縁がない横浜市です。w
←左図参照:広いのは広いが何が特色なのかはっきりわからん区である。w
で、目当てのボルボは超かっこいい!内装も外装も年式が信じられんほどキレイ!
これだ!二代目のランディ号は!
ボルボって大きいイメージあったが乗ると小さい。
なんか生まれて初めてアメ車に乗ってハンドル遠いなぁ~と思った時の反対だぎゃ。

↑ワンズ(ボルボ専門店)
「いやぁ~葉山のお客さん多いんですようちは~!」だって。
あたしゃ南区なんですけど。。w
この顔つき!音楽の先生が乗っていそうな雰囲気。
デカライトが時代を感じさせる。
アメ車を乗り継いでいると室内の幅の感覚が麻痺してしまう。
これでも十分広いんだとさ。
ヤッホー!これください。
で、納車は一週間後。この場で全額払ったよ。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert