Pages

2011/02/11

心に積もる雪もある(In my life again.)



雪!雪!雪!雪!ヤッホー!w
今日はめでたく雪が積もりました。
こんばんは!BADです。
ベッコもランデイも本格的な雪の日が初めてだったので、えらく飼い主もときめきましたとさ。
でも散歩が問題だったのよね。
思い切って散歩強行したら、強行組が俺以外にもいたワン。
玄関で抱っこして浴室まで運んだんだぜ。
なんと言う可愛がりよう。
ベッコは外に出るには出るんだけど足が冷えるのかすぐ戻ってきちゃったよ。


心に積もる雪もある、、ゆっくり溶かしておくんなまし。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert