Pages

2011/02/21

Let's Stay Together

犬にとって散歩はその日のメイン・イベントである。
ご飯よりもへんてこな伸びるゴムのおもちゃでもない。
人間のデートで言うのなら映画でもショッピングでもドライブでもないセックルそのものである。
言うならばランディは地球とセックルしているのと同じなのだ。
俺も昔は映画みて街をぶらりと歩いてセックルが定番であったが、最近は違う。
逢ったらまずセックルだ。それから映画を見るなりどこか行くなりとなった。
実は街を歩いてしまうと疲れちゃってセックルどころじゃないのだ。(爆

あらま、今日は破廉恥な投稿になってしまったな。

ランディは散歩の鬼だ。
散歩させないと狂犬アースシェイカーになってしまう。
海がもっと近かったら遠泳でもさせときたいのだが、ウンチはさすがに水中では出来まい。
悲しい陸上動物よ。俺なんかどこでも用たせるがな。

なんかぁ、多頭飼いとか嫌だな・・・とか思ってたけど。
今ならできる状況だわ。チットか考えてみようかな。



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert