Pages

2011/02/13

粉雪


ヤッホー!捜してもらってたクルマが見つかったぁ!
アメ車以外は何年ぶりだろう!w
今日見に行こうと思ってたんだけど、反対に売る車のことで足止め食らった。
違う業者なんだよね~
で、何?最近の業者ってクルマを売る前に口座に入金してくれるの?
知らなかった。火曜日に入金してくれて土曜日にクルマ取りに行きますだとさ。
買うほうは商談中にしといてもらってなんか順調。
買うクルマは以前書いたようにボルボーだぜ。ビンテージボルボ!
ヤッホー!どうせランディ専用車なんで汚れてもいいんだ。
犬飼の人ってセダン乗ってる人いるのかな?
ああ、小型犬は別として。。w
また今日も徒然書いてしまった。ゴメンよ!Sorry!ww
テンションはEveryDay高めでぃ~す!


秋の匂いと冬の終わりの匂いは切なさの体感温度が違うね。
色で言えばグレーとネイビーブルーのように。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert