Pages

2011/02/07

俺の神様が逝ってしまった

今日は君の話はしない


こんばんは!BADです。
今日は疲れた。
短時間に山歩きをしたからな。
自業自得だ!休みの日に普通はトレッキングは執り行うものだ。
・・・・。まぁ、いいやね。('w

でさぁ、もうひとつのブログでも書いたんだけど、俺の一番好きなギタリストのゲイリー・ムーア師匠が亡くなりましたのよ。
58歳か~。。。おれもあと10年もすればそんなもんだもんね。
考えちゃうよね~?自分のアイドルが死ぬってさ。
「誰が一番好きなギタリストですか?」と聞かれたとき。
何度も同じ痛みを感じるだろうな。

今日は朝から何かを失ったような気分だったのよ。
それもとっても大切な青春のきらめきの胸のときめきの宝物をね。

  在りし日のゲイリー・ムーア(故本田美奈子さんと) 



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert