Pages

2011/02/22

スーパー・バッド


あ~10時だよ。こんばんは。
魔女たちの22時とか見てんの?(w
ニュージーランドで地震があったってさ。
それとイスラム諸国、あの辺でデモが暴徒化。
なんか唐突に地球上大変なことになってるじゃまいか。
おし、管直人が何とかするらしい。
管@直人・・・・・。
今、一番頼りない名詞ではないか?

ところで今日ドライブしちまったよ。
スーパーで買い物したついでに。
嬉しくてさ。(バカだね)
寄り道楽しい。
ああ、平和なんだな日本人。

で、ドライブの帰りに知り合いのうちに寄ってさ、ハムとチーズを貰ったよ。
なんでか他人様にものを貰うのがおいらは多い。
今度は俺が何かあげなきゃ。そう考えるのも楽しいか!w


アルバムは持ってるが皿回すもんが無い。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert