Pages

2011/02/14

葉山降雪



皆さぁ~ん!雪降ってますか~?
こちら豪雪ですよ。雪国ですよ。
俺、スキーやらないんだけど斑尾と草津のキャンペーンソング今から20年ぐらい前に書いたことあんだよね。
それ以降雪はいいイメージなのよね。w
でも、あんな業界にいなくてよかった。健康でいたいもんね。

しかし何!この突然の積雪は。
雪も水なんでキャノンのコンデジで撮影。(プ
しかし明日が問題だわ。どうしよう。
クルマ出せるかな?

で、犬が庭かけ回るというのは本当だ。
ランディは雪の中でいつもより遥かに長いションベンをし、家の前の道を
謎の儀式の踊りを踊ってどうのこうのしてやがった(意味わからん)
雪にぬれたランディも可愛い。
魚肉ソーセージあげちゃった。
我が家にはコタツがないのでベッコはダンボールの中で夢の中なのよ。w




にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert