Pages

2011/02/26

加護ちゃん久しぶり

こんばんはBADです。
風邪よくなりました。気分上々です。
今日はいつも通りランディの散歩出来ました。

さて、寝ながら見ていたテレビではニュージーランドの震災被害とカダフィ大佐怒鳴る動画の時間やけに多しで。
その話題しか記憶にない。

崩壊したビルと言えば同時多発テロを思い出すし、何で日本の国際救助隊しか来てないんだよ?と疑問。(他の国は?)
各国から外国語留学しにそこに来てると思うんですけど。
普通インドとかブラジルとかベトナムとか。(竹内まりやさんの本で読んだことあるんですけど。)来てそうじゃない?w
アメリカ留学よりもカナダ留学よりもニュージーランドの方が治安よさそうな感じしない??
いや、それが問題ではなくて、何で他の国は来ないんだよ!と。
ねぇ~?

で、いつも怒鳴ってるカダフィー大佐ってさ、Dr.スランプのドクターマシリトのモデルだよね?
えっ?うそっ!そう信じていたのは俺だけか?

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert