Pages

2010/10/08

Unforgettable



こんばんは!BADです。
今日はクルマを車庫のポールにぶつけてしまいました。
本人は全然気にしてませんが他に乗る人もいるのでクレームが怖いです。
クレームというより冷やかしだろな~
俺は運転が上手い!と豪語してたくらいだから。w
何でも謙虚が大事です。
ちなみに大型免許と牽引免許まで取得してます。(使ってないけどね)

で、さ今日写真撮って家でPCに取り込んだらなんかみんな妙なのよ。(↓ランディの顔の写真参照)

それでカメラをよく見たら手ぶれ補正がOFFになってやがる。
ガビーン!!これ初だわ。ISOやホワイトバランスを間違えることはあったけどね。
なんか写真を撮るときにカーナビのように聞いてくれるカメラ欲しいわい。
「ISOを確認してください」「ホワイトバランスは曇りになってますが、現在晴天です。」とか。w

さて、大阪の警察の取調べの録音が流失して問題になってます。
なんか最近世の中がよくわかるようになってきた俺としても。
酷いね、酷すぎるよ。
いや、俺としては関西弁使う人はおもろい事行ってくれるもんだと思っていたのに、どこかのやくざ映画の1シーンのようではないか?
つまんね。でも国家権力ってどこの国でも怖いよね。
どうすれば絡まれないようにするのかいつも考えてるわい。w

父娘競演です。。 Thanks dad!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert