Pages

2010/10/31

フライト情報


こんばんは。BADです。
昼間散歩したらいろんな物が飛んでました。
やっぱり物事、肝心なことは縛りですね。(爆

さて、羽田から外国に行くことが出来るようになりました。
もちろん沖縄から北海道まで国内線も。
空港っていいよね。でも見送るのもはゴメンだ。w
あれは途轍もなく長いお別れになるような気がしませんか?
実際おいらが見送った女の子はその国に居ついてしまったり。
ノ~_\
そう言えば迎えに行ったこともある。一度だけだが。
それは人ではないの。ランディなんです。w
生まれて50日くらいだったよ。
思い出せば、失うことが憂鬱なり。



明菜さん病気なんだそうだ。
君!今までよくやったよ。本当にさ。
一度神奈川県民ホールへライブ観に行ったけど。
なんか苦しそうだった。
しかし痩せたよねぇ~痩せ身は好きだけど。w
あの歌唱のエネルギーは身を削っているとしか見えなかった。
早くよくなりますように。。_(._.)_




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert