Pages

2010/10/18

Metamorphosis

こんばんわ、山岸涼子ファンのBADです。
妹たちが読んでいた花とゆめをこっそり読んでいました。w
そんな軟弱さも今となっては懐かしい。

う~ん。そうですね、アニメソングを歌う人が近所にいるんですわ。
もちろんテレビに出てるし長髪でギターも弾く人なけど。
家族がいるだわ。仕事を選べないのだろう。
でも逆の発想もあるね。
仕事で成功したらその金で音楽を誰にも縛られずにやるとかね。
どれを薦められても今の俺には選べない。
養育費でかなり出て行くのさ。
あれはね。あれはねぇ~(爆
大学受験となると途轍もなく出費すんだわな。

で、桑田さん復活だそうで。。何より。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert