Pages

2010/10/28

懐かしの4号線

今日は一日

雨でした・・・・。

自転車をチューニングしたので

走ろうと思ったのに

で、真ん中寄せで文字入力してると。

脱力するよね。

ああ憩ってつかーさい。




いまや大御所のソングライターとなった高橋研さんのデビューシングル。
俺中学生だったかな??ニッポン放送でガンガン流れていた。
作詞&作曲またはどちらか片方の依頼でも名曲を生み出す。
永ちゃんからアイドルまで網羅するそのキャパの広さはすごいね。
タイトルの4号線とか国道4号線のこと。
東北から東京までを結ぶ。走りてぇ~!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert