Pages

2010/10/12

Goodbye To Smoker

こんにちは!BADです。

今日は禁煙外来の日でした。
一人で禁煙より医者と一緒にがんばるという方がリスクは少ない。
まぁイライラして仕事に支障をきたすなんて人は禁煙外来でクスリで禁煙した方がいいと思うよ。

でも妙なことを先生から聞いたぞ。w
タバコ値上げとともに病院に駆込む人が多く。
例のチャンピックスというブツが足りなくなって来たそうだ。(そ、そんなに増えたのかよ!w)

考えることはみな同じね。でも止めることに成功した人は60%くらいだと聞いたよ。
あくまで医者もクスリも治療の補助なんで、本人のやる気なくしては成功はしない。
俺はバカだが約束は守る。神との契約を小さくすると禁煙になるねん。




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert