Pages

2010/10/22

腹を割ると決めた俺

こんばんわ。
最近腹筋運動にハマっているBADです。
別に腹が出ているわけではないんだけど。
来年の夏までに4つないし6つに筋肉つけておなかを割りたいのよね。
長期的に作られた筋肉は、なかかなか落ちないんですよ。
現場に出てないと運動不足になるのよね。。

さて今日は「最近の若いやつは。。。」の話。
年配になると必ず「最近の若いやつらはしょうがねー」とか言うんですよね。
でもそのおじさんも最近の若いやつらだった年代があるわけで。
そのときもきっと「最近の若かいやつらは。。」で括られたはずです。
何で世代ごとに決まったこというのか俺はわかりません。
要するにおじさんは保守的で自分の価値観を押し付ける人種が多いというわけです。
別に仕事で嫌なことがあったわけではありませんが、世代で差別するのは嫌だよね。
この世はいいやつと嫌なやつで出来てるので頭の中はやわらかくしましょうよ。

ビビアンかわゆすなぁ~
貿易センタービルが見える。。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert