Pages

2010/10/26

やせ猫On The Run

こんにちは!
昨日は何をとちくるったか、天地真理特集になってしまったよ。
あの変貌ぶりを初めて見たのでショックだった。

今日は禁煙外来の最終日でした。
ドクターのお墨付きで終了です。
今から止めようと思ってる人は、禁煙補助のクスリ(ファイザーのチャンピックス)がものすごく足りないと言うことを頭に入れておくべし。
別に正月明けてから禁煙外来に行っても遅くないと思う。
で、この話はおわり。

それでさ、その話題とは全然関係ないんだけどガリガリに痩せた野良猫を近所で目撃しちゃってさ。
どうも動きが鈍いのはおなかが空いてるからかな?
ガリガリなんだよ。他の野良猫と違ってさ。
コンビニの弁当に着いたご飯粒とか食ってるんだわ。
保護しようと思っても半径5メートル以上近づくと必死の形相で逃げる。
これも余計なカロリー消費をさせてしまうので何度もしつこく追いかけるわけにはいかん。
この子猫は初めて見たので、元からいる餌付けされている猫の中には入れないのだろうか?
自分の敷地にトラップ(罠)を保護の目的に仕掛けるのは合法だがそれ以外の場所は動物愛護に反するんだよね?
なんかこれはショックだわ。ガリガリなんだぜ。
また仕事が増えてしまったよ。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert