Pages

2010/10/13

恋のマジックポーション

地球の反対側でおこってる地底からの救出劇。
う~ん、ボスのリーダーシップを見習いたいもんだ.
でも日本のテレビ局は何でそんなに食いつくのか?盛り上がってるし。w
閉じ込められている人たちの顔写真、名前入りでボードに貼って放送してるし。
局の狙いがわかんない。中国の震災でもここまで食いついたっけ?
それにテロリストのように並べるな!
逆に俺だったら困るわ。切れるわ。w みっともない顔見せたくないわ!
そう言えば俺のベストポートレイトは成人式のときだ。(大笑
長い年月かけて今は劣化してしまった。(涙

ランディはもうすっかり落ち着いた素振りで。
あの極悪非道なバカ犬は今何処?
来年大学受験だそうだ。(大嘘

ベースのShima-changが去年階段で転び重症。脳挫傷、脳内出血。
階段も危ないよね。俺も最近転びそうになった。(老化現象か?)


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert