Pages

2010/10/10

時の過ぎ行くままに

なになに?"年棒"40億円の選手がいるチームに日本が勝ったどー!なのですか。
でもサッカーに興味ないおいらは「あっそ!」なんで。w
ほれ、おらっちは野球と言えば大洋ホエールズの人だからさ。
サッカーがフィルターを通さないの。
でもこの年齢になっていっちゃん好きなのはフィギアスケートだわさ。
女子に限るし g.j!

で、昨夜の投稿で52,806円分の発注と書いたが。
一番下に13件目にカメラのパーツが入ってるの。
それが高価と言えば高価なのだよ。
ホワイトバランサーとかレンズとかね。

今日はラーメン屋のカウンターによく置いてある業務用生にんにくなんか発注しちまった。
これをラーメン屋にボトルキープしておけばいいではないか?(意味ねー!)
焼肉にのせてもいいし。パスタソースに多めにいれたりね。

だから食欲の秋だって言ってるのよ!
おじさん口臭いとか言うなよ。
これはにんにくの匂いだ!加齢臭ではないぞ!
皆さんも40過ぎるとさエネルギー補給しなければ!とか思うでしょ?
何だよ!加齢臭??俺に向かって?誰のために働いてんだよ!
(いや、めんと向かっては言えないが)

           炭酸系だけは止められない。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert