Pages

2010/10/27

ブギーバックTKO


こんばんわBADです。
今日は木枯らしが吹きましたね。
北海道では雪も降ったそうで。風邪などひかぬようがんばりましょう。
何せ私は去年の暮れかな?肺炎になって入院しましたので。(ゴホ

さて、ようつべ(Youtubeねw)に投稿した動画に外国の方からもコメントをもらえるのはすごく嬉しいです。
英語ならすぐわかりますが、それ以外の言語でも翻訳ソフトを使って読んでます。
もっと嬉しいのは日本語で外国の方がコメントをくれることです。
シンプルな日本語でも気持ちが伝わってくるよ。
ちなみに俺のチャンネルで一番再生されているのがグラドル系で、これも7万回以上再生されてるんだ。
世界中の男がそれ見てんだよ。なんだかな。ブラジル人が多いし。



ヤッホー!ギターとワンコ&にゃんこと音楽で楽しい~!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert