Pages

2010/10/19

星くず兄弟の豚足

こんばんわ。BADです。
(←これはランディ用の豚足です。)

さて今日の天気はクレームつけたいくらい陰気臭い曇り空。
まだ10月なのに新年明けましておめでとうございます。&おじさんお年玉ちょうだい!みたいな。。
冬のそらだよ。
そう言えば日本海をはじめてみたときチビット寂しい気分になりました。
太平洋サイドと天気も波も全然違うんですよ。
厳しい男の海といったところでしょうか。なんか哀歌のロマンがあるねぇ。
湘南海岸あたりでは感じられないオーラがある。

あっ、そうそう。。ランディ上の写真の豚足3個も食べちゃったんですよ。
今日は一緒に寝てあげない、、w

別にコミックバンドではない。近田春夫か製作総指揮のカルトムービーのオープニングナンバーなのだ。まぁなんと言うか1980年代の代表的な(アイコン的な)ミュージシャンやアーティストがほぼ全員出ているのがすごい。しかしこの動画すごいきれいだな。奇跡。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert