Pages

2010/10/15

ドクター・ペッパー



最近ドクター・ペッパーにハマってるんですよ。
近所の自販機で買ったたんですが、面倒なんでネットで48本オーダーしました。
味が日本製と同じならこれを飽きるまで注文するべ。
でもなんだな、いくらネット通販が便利と言っても時間、日数がかかるのはちと惜しい。
待ってる時間が楽しいという人もいると思うが。俺の場合イライラしてきて胃が痛くなる。
その点大阪の商人はすばらしく早くて丁寧だ。
たこ焼きを120個買ったら次の日の午前中にはもう着いてた。
味も抜群だ、大阪人はこれを好きなときに食えるのか?
いいなぁ~~w
対照的に随分前に”高級!”の看板に釣られてネギトロを注文したら、そこらのスーパーで買うものと寸分も違わなかった。w
日本人は日本人に嘘ついたらいかん。島国で逃げる場所なんかないぞ。
(なんつって)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert