Pages

2010/10/16

今週の購入記録

こんにちは!BADです。最近購入したものを記する。
あとで思い出すため用。
追加で頼んだタコ焼き。
冷凍で丸々粉系3点セット。店はたこ焼き花子。
大阪人のソウル・フードといわれるイカ焼きなるものを食す。
たこ焼きもお好み焼きもおいしかったけどイカ焼きは微妙。w

和歌山ラーメンも食す。チャーシューもナルトも入ってる。
麺がすごくおいしい。スープもいいね!。これは冷蔵で宅配されてきた。

お酒を止めて10年。ビールの味をすっかり忘れてた。近所の自販機に置いてあり買ってみた。
製造は韓国で100円以下が相場らしい。
俺は130円も出しちゃったよ。感想、もう買いませんw

ニコン用の高倍率レンズ。
18-125mmまでカバーする。まだ当分出番がないと思う。w
ニコン製のオリジナルより格好はいいかな。

これは製造終了したSONYのα200。安いが後発のα230よりいいグリップ。
展示品で鬼のように安かったのでかっちった。
α230は売り飛ばす予定。誰か使ってあげてね。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert