Pages

2010/10/09

秋は感傷的

知り合いになるのは簡単だ。
すぐに打ち解けて話し出せる。
それが僕に特技である。
困らない程度に悩みを聞いてあげたり、差し支えない程度にアドバイスをしたりする。
でも友達はなかなか増えないね。
顔見知りはほどほどにいるけど。。

あんまり多いのも冠婚葬祭で呼ばれる確立が高くなるので困るけど。(贅沢な悩み)
人間は何を基準に友達と呼ぶのだろうか?
僕の経験から言って、、俺の友達は・・・。
そうねぇ、どいつも教え好きだな。。俺はその薀蓄になお質問するので延々と説明し始める。
そうか僕は聞くのも特技なんだな。
俺が疲れるのもそのせいだ。

しかしワンコやニャンコは何も話さないのにいつも俺のそばにいる。
こんなときにペットの存在意義を改めて感謝したりして。
秋はおセンチよね~~?w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert