Pages

2010/10/03

歩く速度がちょうどいい


再びこんばんは。BADです。
夜は冷えますね。昼は暑くても。
ここはプチ砂漠地帯のようです。

さて、俺も日本人なんで日本語は理解できます。
でねYoutubeとか見てるとさ、なんか力入りすぎのコメントとかありますよね。
まるで自分の過去と照らし合わせたかのように。
例「ゴメン、ゴメンよ、、あんな別れ方最低だったよな。」とか。
特にバラード系多いよね。あれさ褒め屋って家業があるんでないか?w
いや、気持ちはわかるよ。でもそんな褒め言葉じゃミュージシャンは喜ばないっす。
だってYoutubeって無料だし。そんなことよりこの曲買えよ!みたいなさ。
でも反対にさ安心すんだ。全うに痛みや喜びを消化している人が多いって。
まんざらでもないね、日本のリスナーも。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert