Pages

2010/10/30

レバ刺しに逢いたい

嗚呼、焼肉食べたい。
正確にはレバ刺しが食いたひ。
しかし「牛角」には何でレバ刺しがないのか?
友達に聞いたら「それは、鮮度に自信がないからだべ?」とバッサリ言われた。
関内にも川崎にも鶴見にも横須賀にもあっちこっちにあるよな。
繁盛してるじゃないか?
俺のように気がつた人は稀なのか?
川崎(京急)の「韓の台所」も「牛べぇ」もレバ刺し確か、、なかったはず。
なんかここ数日で身体がレバーを欲しているので何が何でも食べる!
「あっ!すいませ~ん。とりあえずレバ刺し!20人前で!w」



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert