Pages

2010/10/17

Kool & the gang


今日も今日とて夜になり・・・
こんばんわ、こんばんわ、BADです。

まるで快速電車のようにニュースな流れて行きますが・・・
全然覚えてないよね。全然。
そう言えば中国で反日デモがあったそうですが。(何度目だよ?)
誰が煽ってるのかわりとわかりやすい。
天安門事件のことを思い出すと、自国を非難することにおびえてる人民だらけなんですよ。
よって共通の、人民にとって共通の敵をは自国でない、日本が手ごろでよいと・・・。
中国は自国を非難する国民には制裁を加え、団結するには共通の敵を作って愛国心を燃やしているのさ。
まったくもうノーベル賞で拗ねることもないじゃないか。

Kool & the gangの大ヒット曲です。
実はこの曲パクったことあるんだわ。
何せコード進行が神業に近いほど美しいから。。
独りでコーヒーとか飲んでるとよくFMラジオから流れてくる。今もね。w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert