Pages

2010/10/15

ダンス天国


こばわ!BADです。

夕方、空を見上げると、大きなジェット機が飛んでましたよ。
夕焼けのオレンジ色に照らされて、まるで手が届きそうなキャンディみたいだった。
そんな状況ゆ消えてしまうまで眺めていました。
ああそうか、この地点でよく飛行機を見かけるのは、ここが飛行ルートだからだな、と。
こんな単純なことを今日気づくなんて・・・・
どうしたことだい。

あ、それと写真の米兵さん、他人です。w
このバーはすごく有名で刑事モノのロケ、グラビアアイドルの写真とかでも使用されるんだよ。
場所がいまいち説明しにくいんだけど、ノース・ピアという米軍専用の突堤があり、そのゲートの前にあるんだよ。

高校のころ友達の家で古いLPばかり聴いていた。
これ,オリジナルはウイルソン・ピケットだと記憶してます。
心躍るとはこのことだ。理屈抜きでかっこいい。
音楽はただの空気の振動なのにね。言い換えれば"魔法"は存在するです。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert