Pages

2010/10/04

綺麗な私

こんばんわBADです。

学生のころ講義をサボって図書館によく行きました。
だって大学の図書館って一棟丸まるベータベースですからね。
古いところから恐る恐る新聞なんかを見てたりしたんです。
昭和の新聞って暗いよね。暗いんだよ。
なんというか、東京オリンピックに行くまでが暗いんだよ。
事件も恐ろしいし、あの白黒の写真が幽霊みたいでね。。

あの、話変わりますけど、、
校庭の鉄棒って何で錆びても折れないか知ってますか?
人間がいつも触るからですよ。
廃校になった校庭の鉄棒はペコンと穴が開いたりします。
人間ってハンドパワーあんだよね~



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert