Pages

2010/03/07

Rehab/gLee

海外ドラマファン増殖中。
ケーブルや衛星放送ので見れる環境が全国津々浦々に広まってるからだろうね。
俺はAXNというチャンネルが大好きだ。
CSIとそのスピン・オフ・シリーズは見逃がさない。
FOXtvは24のジャック・バウワーがいつまでも死なない。
テロリストってそんなにいんのかよ?もう、
あと、見逃せないのはアニマルプラネットね。
俺今度動物検定受けるんだ!w(本当かよ?)

で、FOXtvで曙が"Dont Stop Believin"歌ってる番宣みてさ。
思い出した、ああ、これいい曲だったなぁと。


で、それコーラス部の学園ドラマなんだって。ダメダメ負け犬コーラス部。
このワムのカヴァー、去年のクリスマス流行ったっけか?
クリスマスソングは季節をずらして聴くと趣があるよね

サウンド・トラック買おうかな。放送は先月からやってるけどまだ見てない。
だけどアメリカでは2シーズン目だもんな。
これはオリジナルはエイミー・ワインハウスだわな。
なんかいい。ウキウキするね。

これは番組とは関係ない人だが全部1人でやってるというすごい人。
小倉さんの番組でやってたなぁ。ダウンロード販売もしてるぜ。




キミたちところで何してんの~~~??


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert