Pages

2010/03/11

ヌコの待ちぼうけ








ベッコ~、俺の先祖代々おまえの味方だよ~

さて、昨日の夜,動画とか少年たちのためにに作ってたんだけど。
なんかヒスパニック系ギャングからお気に入り登録されてやんの。
俺の場合、動物かROCKかグラドルのカテゴリーしかないのに。(爆
たぶん日本のグラドル目当てだろうな。
アップロードするとなんか他のユーザーがアップしたブツも何気なく気になるじゃありませんか。
で、これに遭遇した。

ああ、せつねぇ~。これポケベル時代だよね?
なんかね、首都高の銀座から平和島、工業地帯、みなとみらいが見える深夜のあの感覚が蘇る。
うまく思い出せない誰かの笑顔も、泣き顔も、どう受け止めたらいいんだろうと。
俺のチャンネル
Tumblrこれは更新と休んでる。w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん こばわ~

今日、
渋谷に5字、行けなくてごめんね~(爆
(拍手もありがとです)

てか、渋谷って、ポケベルの時代は、人が少なかったんですね~
そのへんもびっくり!!

マーマレード、今日作りなおしました^^
お砂糖を水分を増やしました。
おかげさまで、ジャムらしくなりましたww

最近、小川の撮影が増えてきましたね~
BADさん、風邪ひかないようにしてくださいね~
ランディさんとか、ROCKちゃんとかの、プルプルとかバシャバシャ水しぶきw

12 さんのコメント...

おはよう!橙さん。

渋谷で5時。
そんなアバウトな約束。
守れるわけもない。(w
今度"千葉で5時"とか"那覇で5時"もどうでしょう?
鎌倉の大仏の前で5時だとわかりますよね?
多少遠すぎますが。w

マーマーレード出来ましたか!
市販のものよりなんかかっちょいいでしょう?w
でも俺のようにジャムおじさんと呼ばれるようになるには近所の人に無理やりにでも受け取ってもらわなければならんぞ(w

小川の撮影。
途中で脚立を持ってきて川の中に立てて座って撮りました。
SONYはバッテリーの持ちがいいね。
PENTAXやたぶんあなたのCANNONのようなカメラメーカーの方がカメラらしい感じがすると思うけど。
SONYはムービーカメラのような電化製品っぽいかな。

ムツコ さんのコメント...

車の上に犬とアヒルって斬新(笑)

うちのペットたちも突拍子もない日常を
展開しています。
そこの部分だけスポっと抜き取って公開したら、みんなきっとフェードアウトしてゆくかもしれない・・
なのであえて伏せたりして(笑)
ポリシー失いかけているかもです。

犬、猫、あひるが織り成す日常が、純粋に私たちは当たり前なんですけどね。





>うまく思い出せない誰かの笑顔も泣き顔もどう受け止めたらいいんだろうと。


せつないフレーズにキュンとしちゃいました~

なんか情景が思わず浮かび
せつないです。^^;(笑)


また来ますね。

12 さんのコメント...

こんばんわ。ムツコさん。

あはは、それはねぇ大変でしょう?
アヒルとワンコ、それにネコも。
あなたの場合はお子様も二人いるんですからねぇ。
うちの子は離れて暮らしてますし、年頃なんで話さねーの。
しかにあなたのそのパワーにリスペクト。すごいね。すごいよ。
次はミニヤギを、、どうでしょう?w

日常生活の違いは自由の選び方なんですよ。
そう思うとなにか広がりますよね。

僕の言葉は全部自分の言葉。
感じてくれたらうれしいよ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert