Pages

2010/03/29

トイレ借ります。


こんばんわ、BADです。

今日は忙しかった。寒い上に半分ボケたご老人二人が(どちらも♂)帰りにケンタッキーの鳥のからげが食べたいと言うご注文出すからさ。
買ったよ。買いましたよ。
なーに戦前生まれが気取ってだか。ねぇ?
でも俺もついでに、ランディも猫もついでにご賞味に預かりましたとさ。(ああ美味かった骨w)

事件はその後ですが・・・。
おいらの犬猫組のストーカーは俺の後をつけるんですよ。
アヒルはランディのグルーピーなのでランディと一緒。
で、彼らはお風呂にも、トイレにも入ってこようとする。

トイレで何か食べてるんじゃないかと信じてる。(出してるんだお!バカw)
用をたして出ると猫がすばやく入室。犬は力ずくで入室。
「ああ、もうバカタレ!出ろ!」で、出す。

今日はその後アイガモのROCKがペタペタと入ってきた。
「おい、アヒルが人間のトイレに何の用だよ?」
ペタペタペタペタ・・・・

場違いな空気にすぐに気づいた時の彼女のあの顔が狂おしい。
アイガモも犬も仲間と付き合いがいいので、自然にそうなるのかも知れないが大笑いしちった。


今月はいっぱい時間を作って更新した。
来月はギターのBlogも更新しないと、迷えるRock少年がが検索でまたがっかりするではないか。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert