Pages

2010/03/19

俺はエタノール

薬剤師の嫁にもらったエタノールと消毒用塩化ベンザルコニウム駅です。
年上なんでおねぇさんです。(どうでもいいが)。
もしかしたらここ見てるかもなー。
横浜市内での勤務なんで自分のマンションか自分の実家か。俺の横浜の家に普段はいます。
身体が火照るときだけ来るらしい(嘘だよー!

今の別宅は、事故で重度の障害者になってる実の父と。
大正生まれのオジキまでいるので支離滅裂。
留守番にヘルパーさんとか、看護婦さん、お医者さん。しょっ中来るの。
伯父さんは戦後横浜で会社を一代でここまでした港のオヤジ。
横浜橋商店街とか、一緒に歩いてるとみんなこぞって挨拶するの。
若い頃はかっこいいと思った。今、ボケ老人。(w
歌丸師匠が名誉会長なんだよね。横浜橋は。
さて、俺は平気、みんな平気。ランディだけがが心配。

みんななんでたまの更新で、クリックが多いねん?
アフリエイト広告、重いねん。携帯で見れんわ。
読んで貰って、なぜ金をとる?アホか?思い上がるな!
で、金持ちの俺は小心者であった・


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん
こんばんわ~
ランディさん心配ですねぇ~
でも、夏じゃあなくって良かったですね。
もしかして、人間のお肌みたいに、冬で乾燥して、ひび割れやすいってのも有なのかしら、。
ランディさん猛スピードで走ってるみたいだから、、
肉球が悲鳴をあげたのかなぁ、。

ギターを見つめるランディさん
かわいいっ

BADさん、超~かっこいいじゃあないですかぁ、。
木目とゴールドで色も素敵。

ハンダで、改造したんだぁ
サイン入りのギター、。^^

さすが大金持ちのBADさん

私は5~6万のギターを買うのに躊躇してるのに、。( ̄∇ ̄|||)

そうそう、あふぇりってたまるのかしら、。
私のカウンターにはもれなく、あふぇり機能がついてきてしまうのだけど、これNINJA
専用だったりします。
あまり使えないし、
超バカバカ儲かるなら私も沢山つけちゃおうかなぁ~

BADさんの所なら、来訪者さんが多いから、アフェリで稼げるかも、。

☆☆非コメ☆
私のblogへ拍手ありがとうございます。
「ま~ちゃん」コメントはBADさんで良いんですよね?
私のまわりに「ま~ちゃn」と呼ばれる人たちがいます。
一人は実家の隣のお兄さん

で、職場にも「まーちゃん」
東京方面に2人(男性、女性ひとりづつ)

そしてbadさんも、。
まさか、この中の一人がBADさんだったりして、。
ドキッ
でも、ランディさんやROCKちゃん、ベッコを飼ってて、ギター弾けて、アメ車を乗り回してるのは、BADさんというWebnameをもつ「ま~ちゃん」だけだと思うな、。

ninja拍手機能は、どなたのコメントか、特定できないので、もし、本当のBADさんじゃぁなかったら、ごめんなさい。

12 さんのコメント...

こんばんわ。橙さん!

結論から言うとまーちゃんです。w
18歳からアメ車乗ってます。
あんまり古いのは好きじゃないけど(深すぎて日本じゃわからん)

ここは非コメできないんだよ。
すまん。

アフリエイトね。
僕は中途半端な気がすんだ。
稼ぎたいの?買う気がおきないんだけど。
とまぁ、こんな感じ。

エロ系なら儲かるよ。
月10以上は稼いでたよ。
サーバ代金として使ったんだけど。

橙さん、小物作るの好きみたいだから。
ビーズとか作って売れば?
あと、小さい翡翠とかかませてさ。
水晶、癒し、浄化、これ売れるね。

橙 さんのコメント...

ぶぶっ
(((((o≧▽≦)
水晶のブレス、、
私も持ってる
違うの友達も

小物、作るの大好き~
でも、みんな無料で配ってる(爆

健康ブレス売ってる知り合いもいたり、、
やっぱ世の中は、癒しか、。

非コメの時は、コメ全部削除できるように、いくつかに分ければ大丈夫かしら??

エロ系ねぇ、。(爆
私、基本まめじゃあないから、
アフリエイトとか向いてないんだよね~
カウンター取ったらさみしいし、。

BADさんお台場(混んでると思うけど)
で、お魚が浮いたって夜空に、。

ニュースご覧になりました?

近くだからいけますね~
いいなぁ、、(写真撮りいきたいよ)

ふぅ、仕事行ってきます~

12 さんのコメント...

およよう。橙さん。

水晶も古いかな。w
まぁ、どちらにしても手軽な癒しが売れたりすんだよなぁ。
お金稼ぐのってたいへんだよね。
そうかとおもうといっきに大金入ってくる人もいるもんな。

非コメの時はおおせのように別口で投稿してください。
メイルが来るようにします。

ニュース見たよ。魚の件ね。
4月までやってるんだ。
フジテレビの近くに駐車場いっぱいあるんだよ。
首都高湾岸線の13号地で降りて、、まぁあの辺は庭も同然だぞ。
埠頭だからね。

ガンダムの話も面白そうだな。7月から?
武器持って登場するらしいな。
誰かさんの家近いのかな?w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert