Pages

2010/03/31

SADE /彼女の目の中にカラス




このグループの曲は無国籍風で、どこの国に設定してあるのか不明。
たとえばサザンだったら湘南、茅ヶ崎、ビーチ・ボーイスだったらカリフォルニアとかさ、ボン・ジョビだったらニュー・ジャージーとかさ、ZZ-TOPだったらテキサスだとかさ。
野球チームのようにホームが見え隠れするもんだが、ブラジルのようでもあり、ロンドンのようでもあり、南アフリカでも納得するわい。
でもすごく洗練されている。おしゃれをしてライブに行きたくなる。



ライブDVDは必見だがYoutubeでほとんど見れる。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

6 コメント:

コッパのかーちゃん さんのコメント...

またまたコメントしちゃいます☆
ストーカーではありませんのでご安心をw

いやーん 懐かすぅーぃ SADE!!!
よく聞きました。。。
特にLOVE DELUXE!このアルバムに
一時ハマってましたぁ。。。
BADさんのお陰で久しぶりに引っ張り出して
聞いちゃった☆

ちなみにこのランディーくん いけめん♪
このDUCKは家に飛んできて○ん○する子と似てますw

猫まんま さんのコメント...

あぁ。
しつこい女は嫌われる。
書くまい。
と思ってたのに何故⁉
何故故にSADE様をっ!
まだ子供の頃(は言い過ぎか?)
初めて買った外タレは彼女。
ビブラートをあえてかけないCOOLな歌声に大人の世界を覗き見た気がしました!
今でも山奥の行きつけの蕎麦屋さんに行く時は必ず彼女をかけてもらってます!

あぁ。
なんか嬉しい。

アリガトウゴザイマシタ

12 さんのコメント...

コッパのかーちゃんさんへ。

こんばんわ。
SADEを?持ってったんかいな?
ギャー国まで?
ああ、彼女も彼らも国籍的には英国風味ですよね。
だから外国なんで相殺ですね。(?

どの時期だかわからないんですが、夏の浜辺でバイトしてた時、スタイル・カウンシルとかSADEとか。
ほら、あのー。。。。
カフェ・バーとか盛んな時でしょうね。

まぁ、その時小学生でも社会人でもかまわないですけどね。(コッパのかーちゃんがw)

嫌味がなくてよいのですよ。
カルチャークラブとかカジャ・グー・グーだと今聴くと古く感じますけどね。。

12 さんのコメント...

こんばんわ。猫まんまさん。

コメントくらいで。。ねぇ?w
自己解決しないでくださいな。
くどいもあっさりも内容のもんです。
頻度ではないずら。w

蕎麦屋に行く時?
スムース・オペレーターとかいいすね。
のどごしさわやかになりそうやん?w
(ハイハイ、オヤジギャグ。)

山とか近くにあるざんずか?
SADEもなんだか中期あたりからネイチャー思考のPVが多いのでトレンドなんですかな?
ネイチャーと言うよりアース嗜好かな。
バラを一輪もらって踊るところ、(パラダイスのね)
かっこいいなぁと。。。

猫まんま さんのコメント...

禁断の園にまた来てしまった⁉
蕎麦屋で意外にもLovers Rockだったりしますぅ。
ってか。
何でも大丈夫!
なぁ~んちってサーファーなんで。
アースなものは大好物!
××××飲みすぎて支離滅裂!
すみません!
ご静聴アリガトウゴザイマシタ

12 さんのコメント...

猫まんまさん。こんばんわ。

あら。蕎麦が好きなだけじゃなくて。
サーファーも履歴書に書くの?
このあたりに住んでませんか?w(どのあたりだよw)
Lovers Rock名盤です。

採用!w

もう、海、ボコボコ入れる季節じゃないですか?
ああ、また商売考えちゃッた!w
船上蕎麦屋・・・・・。

ベトナムみたいだなぁ。w
オヤスミナサイ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert