Pages

2010/03/10

猫の家

男が1人で歩くのはカッコ悪い気がしてた。
嫁が娘や友達が一緒だと感じないことだが。
でもカメラを持ち歩くようになってから散歩も楽しものになった。


この鳩、ちっとも逃げない。
まるで通行料をせしめようとしているみたいだった。
「俺はアヒル一家のおやじだ!」と言ってやった。w
「そうとは知らずご無礼いたしましたクルック!」だとさ。


お地蔵さん。こんな狭い路に小さなお地蔵さん。


ランディと遊んでいる川はここに続いている。
右は天皇家の御用邸。左は民間に払い下げられたんだっけか?
アイカモがたくさん泳いでいた。


猫の家?なを商いしてるんだろう。猫の家?海の家?


海は荒れ模様。すごい風。港の埠頭でもたまにあるが。ここまで暴力的だと恐怖を感じる。(だってOFFの日によ~?なんだもん)


何でしょう?玄関の?門の守り神でオブジェ?家主が作ったか?買ったか?
外国人の家かも知れん。


頭上をウミネコが強風の中スノーボードのように他のしそうに飛んでいた。
この日も雨のち晴れ、青空でした。

オー牧場は!!みどり~!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert