Pages

2010/03/12

おまえが捕まるわけがない








よい天気なんで外で遊びなさいってば!w

以下、前回続き。
鈴木雅之さんのソロアルバム。RadioTimes
初期の頃は小田和正さんや山下達郎さんなど超ビッグなアーティストがプロデュースしております。
ただその頼み方が豪快で、面識もないのに一升瓶もって参上するという手法。
山下達郎さんもただ者ではないので普通に「じゃぁ、一年間スケジュール空に出来る?」といってそうです。
一年間仕事はこれ専念してくれという意味でしょうが。
ステージ命のヴォーカリストにレコーディングだけに専念しろというのはきついですよね。

ああ、俺、高校の頃、田代まさしさんに憧れてました。関係ないけど。w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert