Pages

2010/03/28

お客様のご意見は聞いてません

むかしの癖で徹夜は大好き。でも若い頃と違って覚えてることが少ない。(トホホ)
おはようございます。2匹とアヒルのおとうさんのBADです。
正確には子どもも二人おるのですが、一緒にテレビ見るわけにもいかないしなぁ。
もう、子どもとテレビ見るとドキドキしちゃいませんか?
だから幼児番組の頃はよくみてたんだ。ああそうか。w

夕べはシンドラーのリストを15回目くらいに見て、途中からマイコー最後の映像作品お金払って見た。
その前のパトリオットってよかったな。昼だけど。
ヒース・レジャーっていい俳優だな。ホモのカウボーイの話の映画見たけどなんか惜しい人を亡くしたな。
俺の友達(同級生)で高校の頃から女の子の格好してるオカマがいるんだけど。
私服の時たまたま街であったので、おっぱい触ったら「キャー!何すんのよ!痴漢!」だって。
あの時は悪かった。お前本物だったもんな。そのまま早稲田に女子大生のかっこして、女子大生のまま卒業したもんな。誰も君の事を男だって知らなかったらしいね。
それ以降、必ず俺は間違いを起さぬように免許証かパンツの中を見るまではみんな男だと思うようになっちまった。


兵隊さんとでも結婚したんだろうか?ヒース・レジャー(しかも違う役で)思い出しちゃったよ。
夜中とスカパーとかケーブルとか地上波と違ってCMもテレビショッピングやってるじゃん?
毎回、同じ奈美悦子さんが出てきて、「わっぁ~すご=い!」とか、??マキでお願いします。巻きで。
時間ねぇんだよ。こっちは!!!!!!!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert