Pages

2010/03/28

春に鳴いている






こんなに寒いのに桜が咲いていた。しかも樹のすごい下。。ランディだったら食べちゃいそうだ。
-------------------------------------------------------------------------------------
今日はねぇ~若い人は知らないよなぁ~(いいのさそれで)
ゴールデン・カップスの復活ライブの映像でもけっこう垢抜けたベシャリで元気そうだったジョージさんを勝手に聞きます。
蒔田中学校の怖い先輩です。私は中学も違うんですが、このあたりの人みんなマジで怖いです。
一度マンションのエレベーター前で友達を待ってんですよ。
そしたらそのマンションにジョージさんが住んでて、「お前ぇなにやってんだよ悪さすんなよ!(ニヤリ)」とあの声でいわれ数分動けなかった記憶があります。
売れてないときからベンツに乗ってたので家業は本物かも知れません(嘘

和風クラプトンと言われていましたが、もう少しアメリカン・ロックよりだと思う。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

ムツコ さんのコメント...

こんばんは!

過去の記事また読ませていただきました。

ベッコがランディの前足の肉球を
おっぱいと思って吸っていた記事には
泣きながら笑いながら泣きましたよ。

ああベッコだきしめたいです まじで。



本当
今のベッコが幸せでよかったと思います。

12 さんのコメント...

おはようございまっす。ムツコさん。

今でも吸ってますよ。
ヘンでしょ?w
どこかに動画も貼ってあるはず。

今までの僕のネこに対する印象を一瞬にして変わりました。
犬より人間の子どもっぽいかもしれません。

ランディが動物チームのリーダーなんで、うまく行ってるのかな?
彼は最近僕の枕と化している。
俺の頭に腫瘍でも発見したんだろうか?w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert