Pages

2010/03/29

Foot pad cuts

ネタ的に引っ張りたくないよね。
おいしいけど。w
Googleのリレーで海外からも発見されるらしいので。
大型犬は大変だあよね。もう元気げんきんな犬。
画像にそれなりの処置をした。

おまけ:
血が止まらない。血の気が多いのか?俺は血小板が多いらしいがこの子は足りないらしいな。w
消毒して靴下で縛って終わり。このネタは終わり。怪我はうんざり。
靴下は清潔な日本製を(w 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

10 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん こんばんわ~
今日、「こんばんわ」の「わ」は「は」だろって注意されて、へこんでます。
でも、私の携帯も、こんば、、くらいまで打つと、「こんばんわ」って予知変換してくれるんだけど、。

ま、いいかぁ、
私的には、こんばんわ~、こんにちわ~
が好き。

本題です。
ランディさんの傷、痛々しい血。
でも、なんとか良くなってきてるみたいで、安心です。

桜もそろそろ満開に近くなってきてるし~
春は、すぐそこってのに、、
今日は、めちゃ寒かった
雪も降ったです。

爪は1mmしか伸ばしてませんよ。
DVD先生が1mmって言ってたから(爆
だからたぶんハンドルへの傷も少ないかと思われますww

12 さんのコメント...

こんばんわ、橙さん。

凹んでるの?
まぁ、僕も使ってますよ『わ』でしょ?
むかし気になって調べたんです。
「わ」でも「は」でも常用の使用では何も問題ないです。

もしも、仕事で使用するなら「お世話になっております」とかで書き出すのが一般的かと思う。

挨拶が「今晩は」になってから間違えやすいので「わ」を使う人が増えたんです。
「を」と「お」や「へ」や「え」など例はたくさんありますよ。

凹まないで。w

いや、ハンドルを気にしたんじゃなくてさ。
爪を伸ばす時何かに当たると割れることあるでしょ?
それ、ハンドルはモノだもの。
爪は楽器だもの。。w

ランディの肉球見て嬉しくてね。
再編集、再掲載です。
ご心配かけましたぁ。
あざぁ~す。

コッパのかーちゃん さんのコメント...

WOW! ランディーくん完治してよかったね☆
BADさんの写真の解説、なんかこっちの医学解説みたいねぇ(笑
でもほんと治ってよかったぁ。。
怪我や病気って一番かわいそうだものねぇ。。
今夜は酒盛りじゃあぁ♪ ぇ?

12 さんのコメント...

こんばんわ。コッパのかーちゃんさん。

おかげさまでこのこのネタも終わりました。w

でも元気になってよかったです。
ありがとう。

deep hollowと言うのは楽器の用語なんで覚えていたんだけど、slitはちとちゃいなどれすや色っぽいおねぇさんおスカートを思い出してしまい。
モンモンしちゃいました。(爆

嘘ですよ!

そちらはそろそろスキーの季節が巡ってくるんだろうな。
ああ、そうそう厚生年金会館が閉館したよ。
けっこう見に行ったよ。
あそこは中野サンプラザや渋谷公会堂より音がすごくいいんだったよね。
残念。

なんか東京は狭い友達の部屋から強大な空間までやっぱりいいね。
学生時代を思い出す。

コッパのかーちゃん さんのコメント...

えぇぇぇ! 厚生年金会館閉鎖?
青春は東京だったなぁ~
なんでこんな田舎に来ちゃったんだろぉー

満員電車や渋谷の人込み。。
なんと言ってもネオン!!キラキラ☆
ここは真っ暗☆
あーあぁ。。

ふと以前のランディーくんの矢沢ネタ思い出しました(笑
私も高校生の時かなぁ
「時間よ止まれー」が流行ってた♪
やばぃわー 年齢バレルw

12 さんのコメント...

コッパのかーちゃんさんへ。。

ええ?高校生??
じゃぁ僕より2つか3つ上なんだな。(爆

やだ、自分で言ったんだよ!!w
まったく江戸っ子は隅におけねぇな。w

そうね、表参道とかではなく、その裏の裏とか。
防災倉庫がちゃんと公園にあるようなとこ。

僕は港で働いてたんで芝浦とか平和島とか豊洲とか詳しいんだよね。
江戸のおしゃれな部分も好きだけど、戦後の昭和の匂いがする下町も大好き。
東京タワー、六本木、、、
銀座NOWとか見てたよね。
銀座にテレサがまだあった頃の、、
あれに影響受けました。せんだみつお!!!1

コッパのかーちゃん さんのコメント...

BADさん こんにちわ♪

あら中学生だったかもーかしらぁ~
最近物忘れひどくてねぇ~
俺より2つ3つ上ってそこ細かいからw

銀座NOW って活字見ただけで爆笑してしまった。。w
もう何万年も前に聞いたことあるような、、
記憶の裏の裏をたどってやっと出てくるようなww
しかもせんだみつお!

はぁ~ ディスコっていうのも流行ってたねぇ。。
懐かしい (笑

12 さんのコメント...

コッパのかーちゃんこんばんわぁ。

銀座NOWを知ってるだけで大満足。
懐かしいひと、同世代ですね。

音楽もお笑いも恋愛相談も立った30分くらいの間に詰め込んで情報を放った番組ですから。

あれでCharさんとか知ったりね。w

ディスコはチョットわからなぁ~い!(爆
今ではクラブと言うのですよ。はは。
ナイト・フィーバーの頃、ジョン・トラボルタね。
いい俳優になったがな。

怖いイメージあったけど(デスコ)今のクラブはクスリが蔓延してて、退廃してますね。
どこも同じだと思うけど・・

コッパのかーちゃん さんのコメント...

こんばんわ☆

銀座NOWの詳細わからないっすよぉ(笑
チャーってあの
「鏡の中でー」で始まるギター引きのロン毛のおにぃーさんでしょ?
小学生だったかなぁ(笑

クラブゥ~はこちらでもドラッグ問題大きいですよー
マリワナな日本ほど厳しくないし。。。

この前、NZではないけどAUS人の若者が
シンガポールに大麻を持ち込み逮捕され、
死刑判決に(シンガポールって厳しいのねぇ)
AUS政府が抗議しているってニュースが
ありました。

「若者よ国によって法律が違うのだ訪れる前に学びなさい」
と大きな広告があります。
この広告もどーかなぁって思いますけど。。

ちなみに杏里のオリビアを聞きながらが初恋の時期であー 胸きゅん@死語 (笑

12 さんのコメント...

コッパのかーちゃんさんへ

どこまで本当なのかわからないですよ。
先輩!(お互い様かも)

Charさんの息子も有名なバンドやってますよ。

あと、ドラッグの話ですが。
どんなクスリも大体が薬学博士とか研究員とかの偶発の発見でしょう?
大企業がもっと副作用のないクスリ造ってると思うよ。
精神疾病とかの患者さんが服用してるやつ。
痛み止めもそうだよね。
でもそれ社会に蔓延すると働かないんだな。
だから粗悪品で間にあわせてる気がするんだよね。

僕はタバコだけです。
あえて値下げしてくれないか?
鳩山さん。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert