Pages

2010/03/26

その後の白井さん

こんばんわ。BADです。
初期型シーラ E.を知ってる方はさすがに40近いだべな。
殿下(プリンス)が何とか口説き落としてデビューと言う、現代のDIVAと呼称される歌姫の元祖といってもいいでしょうね。
で、この方歌だけでなく現在もパーカッションプレイヤー、ドラマーとしても凄腕なんです。
一時、パリス・ヒルトンの元相方:ニコール・リッチーと血縁関係にあると噂されましたが、私が見た顔の大きなパパのインタービューでもまったくのデマであると養父のセイユー・セイミーさんが言ってました。(ライオネル・リッチーのこと)
しかしこの人のウインクむかしから食らうよね~
いっぱちゅでフォーリンラブとはこのことだわさ。
ちなみにうちの奥さんと同い年。竹内まりあさんもそのくらいでしょ?
今の50代若いわ。綺麗な熟女大好きよ。ああ、あなたは帰って。(爆


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert