Pages

2010/03/09

鉄塔の浪漫


平地の鉄塔は平地にあるので住宅も多かろう。
でもだいたい山々にある。
鉄塔もメンテナンスしなければならないので獣道の様な通路が走っている。
しかもラッキーなことに鉄塔から次の鉄塔まで山道が作られている。
これがあまり知られていない。
横浜スタジアムを眺めながら育った僕はこんなことでどうしようもなくわくわくする。
笑いたければ笑えばぁ~?どうぞ。俺だってわらっちゃうからねー。w



そう言えば20日の日、元町でお祭りなんだよね~St.パトリック。
在日のアイルランド人とか来るのかな?
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん
こんばんわ

今日も寒かったです

いつになったら春は来るのだろう^^

都会も寒いですよね~
山は真っ白です(;>_<;)エーン

今日、甘夏?夏ミカン?
不詳の柑橘系をいただいたので
さっそく作ってみました
柑橘系ジャム

BADさんのようなきれいな色にならなかったの、、

どおしてだろう?
愛情が足りないのか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

そして、やっぱり
最近のべっこがかわいい
普通子猫時代の方がかわいいって思っていたんだけど、。
べっこはどんどんかわいくなってく、。
これは、BADさんの動物への愛?
という事で、あっさり疑問は解決^^

12 さんのコメント...

橙さん。こんばんは。

今日も午前中寒かったです。
花で季節を知るなんて、なんだか優しい気持ちになれますね。

ジャム作りましたか。
房の皮もとってますよね?
砂糖を同じ重さだけ果実だけまず煮て、果皮は煮える時間が違うので別に煮ておく。
熱いうちに小瓶に入れて蓋して逆さまにする。
大雑把に言えばこんなとこかな?
あとは、毒を少々だよ。(爆
僕はプレーンのヨーグルトに混ぜて食べてるよ。

ベッコかわいいかい?
ランディは生まれた時からいつもみんなの注目を集めていたの。
アイガモROCKもそうだけど。。
野良は犬も猫も心無い人の、無責任な行動の被害者であってさ。
なんとな強がってる悪ぶってるおっちょこちょいのキャラで彼の名誉を挽回してるのさ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert