Pages

2010/03/26

その後の肉球事故

こんばんわ!BADです!
ランディさんの肉球の怪我、おかげ様でだいぶ復活しました。
下の切り傷はもうわからないほど。
真ん中の大きな傷もごらんのように日々周辺から小さくなってます。
靴下巻いただけなのに・・・。
今はウンチをする時だけ踏ん張りにくいのか、へんてこりんなポーズになっております。

なんだかクリーミーな夕陽ですな。
今日は俺も調子が悪い。耳鳴りがするぞ。糖尿か?w
それとも爆音難聴症か?自業自得の青春さ。バカヤロー!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

8 コメント:

コッパのかぁーちゃん さんのコメント...

こんばんわ☆
ランディーくんの足ずいぶんよくなって。。
よかったねぇ♪
もうすぐまたランディーくんの走る姿が見れますね^-^

12 さんのコメント...

こんばんわ。コッパのかーちゃんさん

ご心配かけてすいませんねぇ。

なぜかネットでの検索結果での情報より治りが早い気がします。

あんまり運動させてないので完治ったときが恐ろしいでう。

コッパのかぁーちゃん さんのコメント...

ネットの検索結果より治りが早いって(笑
そんなこと言ってると治ったランディーくんが
おやじーー 破壊するじょーって、
テロリストランディーくんの家中破壊工作が
始まっちゃいますよ☆

12 さんのコメント...

破壊するほどモノがあるわけでもないし。w

でも検索結果だともう1ヶ月以上かかるらしいのさ。

アイリッシュ・セッターは丈夫なんだろうか?

橙 さんのコメント...

「ジャムおいさんは飼うのやめましたっ」
(*`∇´)プンプン

こばゎ~ BADさん
ランディさんの足、よかったです。
復活したら、運動不足全開だから、
きっと走り回るんだろうなぁ~
BADさんお出掛け沢山できますよ~
カメラ持って、。
都会も桜が咲いてますね~

桜をみあげるランディさん。

うん、絵になりそぉな気配、。

また何気にリクしてしまった(逃


BADさんの耳鳴りですか?

耳鳴りと頭痛って、同じ時にやってきたりします。
BADさん、お大事にしてくださいね。

12 さんのコメント...

ジャムおじさんの話をしてあげるよ。
ジャムおじさんはジャムおじさん星雲からやってきたこ孤独なヒーローなんだよ。

君があんぱんマンばかりえこひいきするからアンパンマンが粗暴なヒーローになっちまったんだよ。

もう、君の顔は焼いてあげない。
ああ、そうですともアンパンはもう卒業だ。

まぁ、それよりも桜がもう咲いた?
うらやましいづらねぇ。

ランディのこと心配してくれてありがとう。

それとさ、ランキングすぐ俺の下にまで迫ってきてるじゃない?

早く抜いてよ。w

もう。気になってしょうがないよ。

橙さぁ~ん。

ムツコ さんのコメント...

こんばんは!


よかったですねランディ!

けがや病気はお互いたいへんです。
遊べなかった分だけたくさん遊んで

またいっそう絆を深めてください。

うんうんよかった。


そうそう


ケーキとジャーキー持って
お見舞に行こうと思いましたが




私が食べちゃお~♪ もぐもぐ・・・んまっ!

12 さんのコメント...

ムツコさん。こんばんわ。
もうすぐ日付が変わります。

お気持ちは嬉しいのですが私、湘南の若い殿方ではありませんので。
きっと落ち込むでしょう。
お見舞いはお断りします。(爆

来たらぶつど!^^

そんなわけでジャキーもケーキも食べれないので不機嫌です。
元町にありますよね。犬のケーキ屋さん。

人間が食べてもまずいそうです。
あしからず。

あしたもようそろいきませう。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert