Pages

2010/03/17

いたずらしたらあかんがな

こんばんわ。BADです。
えっと、アクセスカウンターがすごい回ってます。
調べたところ、何かの巻き添えを食っているとしか思えません。
Googleサーバーに猛烈にアタックしている模様。(ここから)
もしくは、本当にここが好きなのか?(爆
この程度でサーバダウンするとも思えないので、子どものいたずらかも。
それにしても規模がしょぼい。ぜひとも500HITとかどうでしょう?
バナーも500万ほどクリックしてください。
えー、中国とGoogleの間で軋轢があるようなんで、中国のユーザーはどうすんでしょう?
中国のユーザーが一番日本の芸能界の商品を配布してるのにね?(違法だが)
中国人も、韓国人も、ましや移民の国、アメリカ合衆国。
気の合うやつとやつと合わないやつで俺は区別してるがね。
国は関係ないよ。

いつも思い出すが、ハリーはコリーの中でも最高の犬だった。
優しくて、強くて、走るの速くて、勇気があって、いつも大人しい。

死んだら。天国に行って逢えないなんて大嘘だ。
いつもハリーを感じてる。
ペットロスって何なんだ?自己申告はあてにならない。いつの世も。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

いたずら
大好き~
昨日500万回クリックしました~
今日も~
明日も頑張りますっ(爆

たぶん、今頃腱鞘炎
もしするなら、左手で!

今、ひそかに左手首付近の筋トレ頑張ってます。

わかめ、乾燥しましたか?
ミネラル豊富ね

.:☆以下私信です☆:。

ヴィンテージな私
でもヴィンテージ分からないから
ウィッキーさんでしらべたら、
ワインとか
トヨタ2000GT
レスポール
リーバイス501
…、。

調べたらよけいに「???」
ま、いいか、、? ? (* ̄ー ̄*)?♪

12 さんのコメント...

おはよう。橙さん。

いたずらしたのキミか?w
あはは、いたずらは日本からのアクセスじゃないですよ。
今、地道にカウントされないよう弾いてます。(暇

なんかBlog見たら花の写真がいっぱい。
きれいですね。
苔も大好きですよ。
具合悪くて休暇取ってるのかと思いましたが、写真撮ってたのね?


わかめ、生をたくさん鍋で食べた。
東京湾と相模湾のわかめは味が微妙に違ぞ。
乾燥させてそのまま食べたら口の中でわかめが生き返った。

ヴィンテージ??
あんたさぁw
1958年のレスポールって今買うといくらだかご存知?
ポルシェが2台買えちゃうぞ。
生産本数が少しだけだし、音が超最高だから。
買ってよ!俺に。是非。w

















無理すんな。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert