Pages

2010/03/23

空の青さに胸が痛むよ

こんばんわ。BADです。
寝てたのにランディに起されてしまった。

現在俊足を生かしてで思いっきり走れないので欲求不満でもたまっているのだろうか?
真面目な番犬に徹しているのだ。

走らなくても声はでかい。
隣の犬の気配だけで吼えるのさ。
そこまで神経質にならんでもいいのに~
怪しい人間だけでいいのに~。

追い込まれた狼は怖いと言うあれなの?

桜はまだ咲いてないが。
同窓会からのお知らせがきた。

あの頃の俺を知っている。
あの頃のみんなを覚えてる。
教室の窓から見ていた退屈な空が、今ではとっても懐かしい。
青い空が懐かしい。

でも今年は欠席です。すんまそん。w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert