Pages

2011/01/12

You're In Love[ニコン D90]


こんばんは!BADです。
今日も寒かったですよ。もうランディと自転車で走ってると耳が痛いです。w
で、そう言えば去年の秋に買ったNIKONのD90のレビューをやってなかったな。と思い出しました。
一番感動したのはシャッター音ですね。
ペンタックスのK-xが最高!と思ってたんですがなかなかいい音してます。
その気になるよね。w
それ以上のレビューは価格.comで。。。(何だよ!

しかし自転車いいわぁ~この寒空に自転車をこいでさ。
あなたもどうですか?マウンテン・バイクだとなおさら併走楽よ。


おじさんが若いころ。。(大昔w
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert