Pages

2011/01/30

もう復活

こんばんは、風邪っぴきのBADです。
何とか調子戻りました。w
単純な体質&性格なもんで。
でもビタミンB補給の為に豚バラてんこ盛食らいました。
ランディにもあげたけどね。
昔韓国人のおっさんに「疲れた時は豚の脂身食いなさい。」と言われたのでやってんだ。
でも何しろ豚肉っておいしいでしょ?角煮とかチャーシューとかみんな豚バラよ。
豚トロって最近あるけどあれは頬の辺りの肉なんでチト違うのよね。

今日、神奈川県降雪記録しました。全国の皆さんにやっと追いつきました。
でも積もんないんだよね~今までに見たことないタイプの雪だったわ。
なんか真綿みたいな、大きな雪。粒が大きいと言うより粒がはっきっリしているんだわ。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert