Pages

2011/01/16

Won't Be Long




こんばんわ!BADです。
皆さんどこかに行きましたか?
神奈川県寒いですよ。

さて、管総理の組閣はなんとも内容的にもあんまりだ。時期的にも。
国会召集が24日になっちまって、地元の国会議員と行く初詣&食べ放題!GO!ツアーに本人がこれない模様なの。残念だ。
秘書しか来なかったらどうしましょ?
食べ放題魅力的~~!w

ところでこの手の人間のつながり人脈は、私利私欲のために使うのではない。
動物愛護の法律をもっとみらいのある方向持って行きたいんだ。
俺より国会議員の方がはるかに頭いいんだからさ。
私服のセンスは悪いけどな。w



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert