Pages

2011/01/19

ひまわり


こんばんは!BADです。
乾燥注意報が20日も続いてますってば。
おまけにインフルエンザと風邪が大流行。
インフルの場合去年のウイルスがヴァージョン・アップして襲ってくるので大人も危険です。
是非手洗いとうがいを励行してください。w
(俺は町内の回覧板か!?)
ところで犬って風邪ひくんですか?思い出せません。
俺が飼った犬の中で鼻水ダラダラ流してたやついないもんな。


今日の一曲は映画ひまわりのテーマです。
この映画をご覧になられた方ならわかると思いますが、
ひまわりの美さと対照的な悲しいストーリーに心を打たれます。
青い空を見上げると胸がキュンとなる理屈と同じです。
なんだか地中海とか言う名前のレストランでも行きたくなりますよ。
でもチョットポール・モーリア風ですよね。(仏と伊ですが)
いい映画です是非ご覧になってくださいって。w 泣くがよろし。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert