Pages

2011/01/20

乾燥くらいしか事件もない


毎度!BADです。
韓国のガールズグループでおいらのお気に入りのKARAの存続が危ぶまれています。w
でもどうなんでしょう?親がもっと金よこせ!とか行ってるんじゃないの?
20代だったらまだまだ親の言うこと聞くんじゃない?儒教の国だよ。w
去年の来日の際日本のアーティストとのギャラの差にショックを覚えたのだろうか?
ちょうどそれならタイムリーであるし理由もわかる。
しかし不思議な国だよね。頭使えばわかること。
自国以外に出して営業するのは危険よね。

ちなみに第二次世界大戦の時、イギリス兵とアメリカ兵の給料の差があまりにもあったので。(イギリス兵のほうがとっても少ない)
同じ連合国の間柄でもギャラの話は禁句とアメリカ兵にはきつく言い渡されていたそうだぞ。
ディスカバリーチャンネルで見たので間違いない。w



明日ゴールです。寛平ちゃん。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert