Pages

2011/01/31

ランディは今日も元気


BADです、こんばんは!
今日はブログのランキングサイトが激重で管理画面にいけません。
なんだべ?ここブログ村ってアンケートをかなりの頻度で求めて来るんですが、なんか時間の使い方間違ってる気がする。
聞きたいのはこっちのほうです。

さて、ここ数日サッカーと雪の話ばかり。
でも俺は東京ドームの遊園地の事故が気になる。
だって遊園地ってさ、絶対安全なスリルを販売するところでしょ?
あんたおいらだって世界一大きな木製のジェットコースター乗ったことありますけど、もう若気の至りだったわ。
もう無理ザンス。もう乗らない。w
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert