Pages

2011/01/21

子供は覚えてる

こんばんは!BADです。
今日のドラえもんはチョット泣けた。(いつも見てる?w)
のび太君がペットを欲しがると言うことからはじまる。
結局不思議なポケットから紙のペットを取り出すんだが、その前にドラえもんはペットじゃないの?
ペットじゃなけりゃ何なの?みたいな。
僕がのび太君だったらドラえもんの方が欲しいってば。w
で、その紙の犬レギュラーになるの?
来週は何もなかったように消えてるの?
子供だましもいい加減にしろ。w
仲良し生活なのは俺のテクニックです。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert