Pages

2011/01/05

Don't try to stop it !

みんな元気?BADです。
正月気分ももう終わり。仕事始めの人も多いでしょう。
今年も俺、ブログ続けますゆえどうぞヨロシク。
<(_ _)> 

しかしさ、この辺静かだわ。正月さ、シーンとしてやんの。
誰も居ないのよ!潜んでるの?って感じ。
真夜中のオフィス街の静けさににてる。
また冬の北海道の朝の始発を待つ待合室のストーブ思い出したわ。
横浜にも帰ったけど、やっぱここ葉山は田舎。
田舎と別荘地は紙一重だな。でもいい町よ(ププ


チェッカーズに似てる。同時期。シンクロと言うよりフミヤがパクリ?w
ローマン・ホリディはJIVEバンドだったんだね。ワインのCMで流れてたっけかぁ。。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert